東京ディズニーランドホテル 建設中(3/29)

シェアする

今日でちょうど、グランドオープンまで100日前ですね。建設も大詰めになってきました。
まずは、いつものように定点からです。ランドの中央ゲートも完成して、ここから見た限りはこれ以上の変化は無さそうですね。ということで、今回で定点観測は終了しようと思います。



今回は、続きからガーデンの様子をお伝えします。


ディズニーランド・ステーションから見て、舞浜駅側のガーデンです。
ディズニーランドホテルには、ミッキー&フレンズ・スクエア、シャーウッドガーデン、ファンタジアコート、アリス・ガーデンと呼ばれる4つガーデンができるそうですが、ここはどのガーデンなんでしょ?



ディズニーランド・ステーションの真っ正面です。ガゼボが見えますね。このガーデンを取り囲むようにレストランが配置されているような気がするので、ここはシャーウッドガーデンですかね?



ホテル中央のこのガーデンから、ランドのエントランスに向かうことになりますが、ホテルの入り口部分には、こんな門ができてました。
ガーデンから、この門を抜けてランドへ。すてきな光景ですね。


コメント

  1. プーや より:

    いよいよ100日を切って外観はほとんど完成してきましたね。
    泊まったらすごく優雅な気分になりそうです。
    最近、京葉線で乗っている人がホテルを見て「お~」と驚いて感心しているのを見ると、どうだといった気分になってしまいます。

  2. yoshi より:

    >プーや さん
    ホントにいよいよという感じですね。
    京葉線から見た人は、外観や大きさに「お~」といいたくなるのは分かりますね。
    私も毎回見るたびに感心してます(笑