25周年の準備は着々と

シェアする

25周年スタートまであと10日ですね。
パーク内も少しずつ25周年の準備が進んでいるようで、シーのエントランスはバナーが飾られてました。
これは、ロゴのバナー。リゾート25周年なので、シンデレラ城とプロメテウス火山が描かれていますね。



アクアスフィアの周りには、ビッグ8のバナーが飾られていました。


ミッキーのバナーはこんな感じです。バックにはシンデレラ城が描かれています。



キャラクターによってバックに描かれているものが違うようになっています。ミニーはイッツ・ア・スモール・ワールドですね。
他のキャラクターのバナーは、パークに行って確認してみてくださいね。


スポンサーリンク

シェアする

フォローする