グランドオープンまであと3週間!

シェアする

東京ディズニーランドホテルのグランドオープンまであと3週間になりました。
工事のほうはすっかり終わり、植栽も植えられて雰囲気もかなり出てきましたね。



以前から紹介している地下への通路ですが、ランドの駐車場側と自転車置き場の横に抜けて一般道と繋がるようになっています。
こちらはランドの駐車場側。駐車場の道路と並行して、地下へ繋がるようになってます。
矢印も地下の方に向かってますね。



わかりにくいですが、こちらは自転車置き場側。この先で左に折れて、自転車置き場の横を通って行ってます。



さて、どんなふうにこの通路は使われるのでしょうかね?どちらもホテルのエントランスとは直接繋がっていないので、不思議です。
もしかして、ホテルのエントランスに行くとホテルの利用証明みたいなものが渡されて、それを持って、ランドの駐車場入り口へ。そこでそれを見せると、地下へ案内されるとかになるのかな?
勝手な予想でした。