東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th ~リメンバー・ザ・ミュージック

シェアする

東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ25th~リメンバー・ザ・ミュージック(3枚組)昨日からパーク内で先行発売になった、東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ25th~リメンバー・ザ・ミュージック(3枚組)を早速購入してきました。
このCD、3枚組のデラックス版なのですが、Disc1だけを収録した通常版もありますが、Disc2には、ドリームライトのニューバージョン、Disc3には、アドベンチャーランド・マルディグラ、スーパードゥーパーが収録されているので、どっちを買うか迷ったら3枚組をおすすめします。

収録されている曲目は、こちらで確認することができます。
とりあえず、Disc 1のボーナストラック3曲が気になるところですね。
 11. カウントダウン・パーティー (2008)
 12. ミッキーのファンタスティックキャラバン
 13. ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル ”エテールノ”
とりあえず、CDの封を開けて、この3曲は早速試聴しましたので、簡単なレビューです。
11. カウントダウン・パーティー (2008)
♪Mickey Mouse Oure Shining Star が始まる前のナレーションからスタートして、25からのカウントダウンコール、♪Light up the Skyまで収録されていて、聞いた感じでは完璧な収録じゃないかと思います。
12.ミッキーのファンタスティックキャラバン
最初のナレーションとミッキーの台詞ありで収録されています。
ミッキー以外のフロートもあったと思うのでが、そこまでは収録されていません。
13. ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル ”エテールノ”
待ちに待った1曲ですね。通常のポルトが終わったところから、収録されており、ミッキー、ミニー、グーフィー、プルート、チップ&デールの台詞まで含まれてます。後半の英語歌詞の聞き取れなかったところが、歌詞カード見てやっと分かったというだけで、かなり満足しちゃいました。
過去に発売されたCDとかなり重複していますが、CD初収録を目当てでも十分に満足できる内容かと思います。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. ホリ より:

    さっそく先行発売されたんですね(^^)
    エテールノ聞きたくて仕方ありません!
    3枚組み買ってきます!

  2. プーや より:

    こんにちは。
    僕もストアで買ってきました。
    もちろん3枚組みの方です。
    初収録の内容だけで十分4500円の価値はありますね。
    エレトリも編集が面白く、ニモとクラッシュのフロートを左右で同時に流してきて、最後のセリフがハモっていて気に入りました。

  3. yoshi より:

    >ホリ さん
    昨日から発売だったので、早速買ってきました!
    エテールノはやっぱりいい曲ですね。
    >プーや さん
    時間が無くて、ディスク2をまだ聞いてないのですが、なかなか良さそうですね。
    4500円出しても惜しくない内容ですね。