オープンを静かに待つホテル

シェアする

あと3日になりましたね。今日の夕方にホテル前に行ったときは、ガーデンには誰もいなくてとっても静か。
3日後のオープンを静かに待っているような感じでした。



振り返ってみると、このブログで最初に工事の様子をお伝えしたのは、2005/7/16の様子でした。
このときは、駐車場でなにか基礎工事している感じでしたが、ここから、3年の間に、立体駐車場ができ、ホテルが立ち上がり、このあたりの景色は一変しましたね。



オープン前の様子をお伝えするのは、たぶん今日が最後になると思います。
次回は、8日のグランドオープンの日の様子をお伝えする予定なのでお楽しみに!!

コメント

  1. みよっち より:

    とうとう明後日になりましたね(*^m^*)
    昨日王様のブランチでディズニーランドホテル特集をやっていて娘より興奮している私がいました(*^_^*)
    明後日は楽しんできてくださいね♪更新楽しみにしております♪

  2. yoshi より:

    > みよっち さん
    我が家もブランチ見て、盛り上がってました!!
    もう今晩ぐらいから寝られなくなりそうです(笑

  3. プーや より:

    いよいよですね。
    8日のグランドオープンの様子、楽しみにしています!

  4. yoshiさんの東京ディズニーランドホテルステイ
    ついに明日ですね!!!
    楽しんでいってください!!!!
    それとブログをようやくはじめました。
    さっそくyoshiさんのブログをbookmarkさせていただきました。
    私のブログはアドレス欄に入力しました。
    よろしくおねがいします。
    では!!

  5. yoshi より:

    >プーや さん
    はい!いよいよですね。というか、もう11時のオープンまで12時間を切りましたね。
    >しーくれっと さん
    お天気がいまいちのようですが、豪華さに驚きながら、楽しんでたいと思います!!