東京ディズニーランドホテル グランドオープン!!

シェアする

今日、東京ディズニーランドホテルがグランドオープンしました。
10時からのオープニングセレモニーは、ホテル到着したときにはすでに入場は締め切り。残念ながら、チラッとも見ることが許されませんでした。

セレモニーが終わってからようやく、ホテル内へ。
いつも見ていたのとは逆からの風景です。なんか不思議な感じがしますね。



パーク側のエントランスから入って、階段を上がってアトリウムロビーへ。天井を見上げて「うわぁー」といってしまう開放感です。ミラコスタのロビーとはまた違う豪華さですね。



当然ながら、今日はチェックアウトのゲストがいないので、オープン後、すぐにチェックインすることができました。
初日宿泊ゲストに、ホテルからの手紙、トランプ、ピンバッチのプレゼントもありました。



お部屋の中の様子は、夜また更新しますね。

コメント

  1. みよっち より:

    素敵な夜をお過ごしのことでしょう(*^m^*)
    逆からの風景ホントおもしろいですね♪実際に行かれた人にしか撮れない写真ですよね♪
    雨は大丈夫でしたか?

  2. yoshi より:

    >みよっち さん
    朝は雨が強かったですが、オープンする頃には、ほとんど降っていませんでしたよ。
    晴れていればもっと良かったんですけどね。

  3. シー大好き娘 より:

    早速泊まられたんですね?
    羨ましい限りです・・・。
    私は11月にピーターパンルームに宿泊予定です
    が、待ちきれないです。
    本当に素晴らしいホテルですね。

  4. yoshi より:

    >シー大好き娘 さん
    はい、早速泊まってきました!!
    ピーターパンルームですか。ウチも最初狙っていたのですが、満室であえなくスタンダードになりました。。。
    今から楽しみですね。