シャーウッドガーデン・レストラン

シェアする

さて、今日はガーデンに続いて、シャーウッドガーデン・レストランをご紹介しますね。
今回は朝食ブッフェを頂いてきました。



シャーウッドガーデン・レストランは名前の通り、シャーウッドガーデンに面して作られており、店内には入るとまず、目の前に広がるガーデンに目が行きます。
窓からは明るい日差しが差し込む、とても明るいレストランになっています。



朝食ブッフェには洋食だけでなく、和食も含めていろいろな料理がありますが、押さえておきたいのは、このミッキー型ワッフルですね。



他にはミッキー型のさつま揚げもありました。さつま揚げは鉄板で暖めてくれるので、熱々にしょうが醤油を付けて頂くことができます。



お子様用のランチョンマットもディズニーランドホテルオリジナルです。スタイはいつもの25周年柄でした。



朝食は大人は2,700円。
この日は最初の朝食ブッフェだったこともありますが、プライオリティーシーティングで予約を入れていても、15分ほど待つことになりましたので、利用の際は、プライオリティーシーティングで予約を入れることをおすすめします。

コメント

  1. プーや より:

    昨日、ランドに行くついでにTDHの中に入ってきました!
    細かいところまで見る時間は無かったのですが、正面玄関のファンタジアミッキーから、吹き抜け、ランド側からの入り口にあるアリスのモザイクなど、どれも細かくすばらしいものでした。
    本当にそのまま泊まっていたいような場所でした。
    今度は食事もとりたいです。
    PSが使えるのは便利ですよね。

  2. yoshi より:

    >プーや さん
    ロビーやガーデンだけでも細かいところで、いろいろ楽しめますね。
    今回は朝食でしたが、次はランチも食べてみたいですね。

  3. 道産子 より:

    宿泊者だけが得られる25周年得点とかいうのはないのでしょうか?

  4. yoshi より:

    >道産子 さん
    基本的にグランドオープンなので、25周年特典というのは無いと思います。
    気になるようでしたら、ホテルに問い合わせたほうが正確な情報が得られると思いますよ。