秘密の場所へ

シェアする

いつか行ける日が来るといいなぁと思っていた秘密の場所、Club33にご招待して頂き、ついに行くことができました!!



そこは扉を入った瞬間から、異空間。とてもランドの中とは思えない特別な空間でした。
続きから、ちょっとだけご紹介しますね。


入って2階に上がり、まず待合室へ。パークの中とは思えない落ち着いた雰囲気にまず圧倒。



そして、さらに奥のダイニングルームへ。
ゆったりとテーブルが配置されていて、かなり広い空間になっていました。




普段はカーテンが閉められていますが、Eパレ時には開けてくれました。上からのプラザの景色はこんな感じ。
実はここからだとパレードはよく見えません。。。



もう二度と行かれないと思い、衝動買いしてしまったグッズたち。
手前に左から、携帯ストラップ、キーチェーン、Club33オリジナルの絵柄のボールペンとメモ帳セット。
奥がノリタケ製のティーカップセット。



店内の内装、お料理、キャストの方の対応、どれも最高にすばらしかったです。
ここは、夢の国のなかにある、特別な夢の空間。そんな感じがするところでした。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. みよっち より:

    こんにちは(^O^)っというか今はおはようございますの時間にお邪魔してます(*^_^*)
    いつも楽しみにしながら読み逃げしております(^人^;)
    ところでところで♪♪club33って何ですか?初めて聞きました~なんだか朝からテンションが上がってしまいました♪♪♪こんな素敵な場所に招待されるって凄いですね~♪♪♪

  2. yoshi より:

    >みよっち さん
    こんばんわ!
    Club33はランドの中にある会員制のレストランで、会員の方か、会員の方から紹介のあった方しか利用できなくて、パークのガイドにも載っていないところなんですよ。
    ワールドバザールの三井住友銀行のATMの隣に「33」って書かれた扉があって、そこが秘密の入り口になってます。パークに遊びに行ったときには見てみてください!!

  3. YOSHI_BO より:

    こんにちは。
    香港の情報で大変お世話になりました。
    なので、ずいぶん前ですね。
    Club33にいかれたのですね、しかも夜!
    去年、ランチですが1回行きました。
    とても、どきどきしながら行ったのを覚えています。
    TDLの中でも、まったくの別空間ですね。
    うちも、次はないと考えグッズ買いました。
    あ~、もう一度行きたいです。

  4. プーや より:

    こんにちは。
    いいですね~
    昔あこがれて33の入り口の前でいろいろ見ていて、鏡型インターホンに気付いてしまったことがありました。
    限定グッズも絶対衝動買いしてしまいますね。
    携帯ストラップを付けてパークを優雅に歩く…いいですね。
    一度でいいから行ってみたい!

  5. yoshi より:

    >YOSHI_BO さん
    こんにちは。
    やっぱり、もう2度と行けないかも?と思うといろいろ買いたくなっちゃいますよね。もう一度、行きたいですねー。
    >プーや さん
    こんにちは。
    携帯ストラップ、もったいなくて付けられません・・・。
    使用用と保存用で2つ買っておけばよかったとちょっと後悔してます。。

  6. club33に入られたんですか!
    すごいです。おめでとうございます!!
    最近ディズニーを離れる日々が続いています。
    そろそろ私のディズニー禁断症状が出てくる頃かと思われます。
    どうにかして直さないと…。

  7. yoshi より:

    > しーくれっと さん
    コメントありがとうございます!!
    禁断症状ですか?私も2週間行かないと、パークが恋しくなってきます。