ディズニー・オン・クラシック 2008 スペシャルコンサート

シェアする

ミラコスタのランチプランで、ブロードウェイ・ミュージックシアターで開催されたディズニー・オン・クラシックのスペシャルコンサートに行ってきました!



もともとは、先週ご紹介した、公演に行く予定で先行予約でチケットを取ったのですが、そのあとにパークで開催されるスペシャルコンサートの案内が発表されたので、こちらも予約しちゃいました。
今回の公演は、先週聴きに行った内容の前半のパークミュージックだけの演奏でしたが、パークということで、ミッキーたちが登場してくれるスペシャルバージョンでした。


演奏曲は一般の公演の前半と同じ内容で、The Dream Goes On から始まるのですが、一般公演ではシンガーさんたちが歌うところが、いきなりミッキー、ミニーたちが登場!!会場もいきなり盛り上がりました。
そして、ディズニー・オン・クラシックに行かれたことがある方は、ご存じかと思いますが、最後に「星に願いを」を歌うところで、なんと、ミッキーが登場してブラッド・ケリーに代わって、オーケストラを指揮。
ミッキーの指揮で歌う「星に願いを」は、なかなかすばらしかったです。
最後はたくさんのキャラ(たぶんミート&スマイルと同じメンバー)が登場して、もう一度、The Dream Goes On を演奏する贅沢な内容でした。
公演の後は、ミラコスタの宴会場で遅めのランチブッフェ。
ディズニー・オン・クラシックのオリジナルメニューで、どれも素敵な飾り付けだったので、写真でご紹介します。



キレイに並べられた、デザート。



パンで作られたロゴ



音楽会らしく、ピアノをイメージしたチョコレートケーキ。

ミラコスタの宴会場の食事は初めて食べましたが、とっても美味しい料理でした。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする