メディテレーニアンハーバーのツリー

シェアする

キャンドルライト・リフレクションズが終わったあとは、閉園までハーバーにツリーが残ります。
特にハーバーに「Welcome to Christmas」の英語バージョンが流れる時は、ツリーの下側が赤と緑にライトアップされてとってもきれいです。
1枚目はライトアップされているときをフォートレス・エクスプロレーションから。
2枚目はライトアップされてませんが、ハーバー正面からです。





キャンリフが終わり、花火も終わってから閉園までの約1時間半のハーバーは、時間がゆっくりと流れて、何ともいえない特別な雰囲気がありますね。
#パソコンでご覧の方は写真をクリックすると大きく表示されます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. みよっち より:

    こんばんは~。
    今日も綺麗でうっとりしてます♪でもそれだけじゃなくて…なんというか…ほっとするというか…まったりするというか…自分が行く時は人並みかき分け少しでも早く並ぶ!とか場所取り!なんて考えてしまいますが来年夏に行く時はもっとゆっくりまったりとロマンチックな時間をTDRで過ごしてみたいです。今はこちらにお邪魔してX'masのTDRを満喫しています♪

  2. ダイチ より:

    写真、綺麗ですね!鮮やかです。
    今年も早くツリーをボーっと眺めに行きたいのですが…まだインの予定が立ちません(涙)。
    早く行きたいよ!クリスマスのシー!

  3. プーや より:

    こんにちは。
    綺麗ですね~
    今度12月にシーに行くことにしましたが、その時は(特に夜を)ゆっくりと楽しみたいです。
    この写真を見ていて、夜にゴンドラに乗るのも良いなぁっておもいました。

  4. yoshi より:

    >みよっちさん
    限られた時間の中だとどうしても忙しなくなってしまいますよね。
    また、よい写真が撮れたらアップするので、楽しみに来てください。
    >ダイチさん
    ボーッと眺めてるだけでも楽しいですからね。早く予定が立つといいですね。
    >プーやさん
    シーに行くことになったんですね。ゴンドラから眺めるのもまた良さそうですね。