2勝7敗

シェアする

今年のキャッスルショー「ミッキーのジョリースノータイム」の抽選成績です。
今回は今までのキャッスルショーに比べて極端に当たりにくくなったという印象がありますね。
理由はあの迫り出しステージのおかげで席数が少なくなったこともありますが、25周年の効果で例年よりもゲストの数は多かった気もしますし、キャッスルショーが昔に比べてメジャーな存在になってきたことで抽選をする人も増えてきたような気がします。
ちなみ抽選した日ごとの結果はこんな感じです。
すべて10時から11時ごろに抽選して、1回目に間に合えば1回目を選択。間に合わなければ2回目を選択しました。
11/09(日) ○
11/15(土) ×
11/23(日) ×
11/24(月) ×(祝日)
11/29(土) ×
12/07(日) ×
12/15(月) ×(平日)
12/22(月) ○(平日強風のため中止)
12/23(火) ×(祝日)
いきなり当選から始まったので、これはいけると思ったのに、その後は全然ダメで、ようやく当たったと思ったら強風のため中止になる始末。。。結局、見られたのは1回だけでした。
次の「ドリームス・ウィズイン」でも抽選が続きますが、もう少し当選確率が上がってほしいものです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする