25周年の跡

シェアする

25周年が終わって、最初の週末。パーク内の25周年の後片付けは、ほとんど終わってましたが、シンデレラ城は、中央の大きなロゴとティンカーベルは外されましたが、そのほかの飾り付けは、まだ残ってました。



ランドのエントランスのフォトロケもまだ工事中。プロップスは撤去されてたので、もうすぐ元に戻りそうですね。



シーのエントランスは5周年から続いた、飾り付けが撤去されちゃうみたいです。



1年間続いた、デコレーションが無くなって行くのは寂しい感じもしますが、何も飾り付けのないパークというのも新鮮で良いですよね。
特にランドは、夏までイベントが無いので、しばらくは何もないパークを楽しむことができそうです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. ダイチ より:

    「25」の数字が入っていないのは少し寂しいですね。
    まぁありのままのお城に戻ってくれるならそれで良しとしましょう。
    えっ!ついに取り外されるんですか!?
    個人的に、アクアスフィアの周りのデコはあまり好きではなかったのでチョッと嬉しいです(^-^)。

  2. yoshi より:

    >ダイチさん
    アクアスフィアのデコレーションは質感がいかにも後から付けたという感じで、シーの全体のクオリティーからするとちょっと残念な感じはありましたからね。
    昨日、見た限りでは取り外されてましたが、一旦取り外してメンテだったら、ごめんなさい。