クラブ・モンスターズ・インク(Bブロック)

シェアする

抽選2回目で当選。
チケット受け取った時はBブロックの3列目だったので、こりゃラッキーだと思って会場にいってみたら、Bブロックの途中までは2列目から始まっているようで、実質2列目でもっとラッキーでした。



この場所だとカッパの着用率はかなり高く、着てない人を探す方がむずかしいくらいです。
実際、濡れ具合はハンパじゃなかったです。
ビデオやカメラで撮影するなら、ショー開始から13分ぐらいまでは、水は一切飛ばないので、思う存分撮影できます。それ以降はがんばって、カメラを守ってください。
あと、ベビーカーは通常はベンチの下に入れますが、さすがにこの位置は地面を流れる水も凄いので、塔の後ろに置くことが可能でした。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. みよっち より:

    こんにちは!
    2列目!!!
    凄いですね!いいなぁ(^O^)
    私も抽選あたるといいけど…ちなみにこのショーはパレードの通りでは何もなしって感じですか?
    6年ほど前に夏の夜のショーで火が凄い出るショーをパレードの通りでみたんですが途中でダンス参加できるやつで…あれは楽しかったなぁ♪

  2. yoshi より:

    >みよっち さん
    こんにちは。
    マイクとサリーはパレードルートを通ってくるので、ちょっとだけ見ることができますよ。
    6年前というとブレイジングリズムでしょうか?今回のショーも途中で立ち上がってダンスするので楽しいですよ。
    抽選当たるといいですね。

  3. みよっち より:

    そうです!!!
    ブレイジングリズムだ!!!
    嬉しい♪思い出せました(^O^)
    一生懸命思い出してもなぜか『ブラビッシーモ』が出てきて …f^_^;
    あの時は長女そっちのけで踊り狂っていていました(^_^;)
    今年の夏はボンファイアーダンスもとても楽しみです♪
    晴れますように(^人^)