スイングパノラマで撮るTDL

シェアする

シーに続いてランドでも撮ってみました。ランドは平面的なので、シーに比べると見渡すような景観ではないので、少し視点を変えて撮ってみたつもりです。

左右対称にするのに何回も撮り直してようやく真ん中に来た一枚。


芝生と花の曲線が面白い感じになったと思います。

残りは続きからどうぞ。



トゥーンタウンの遊び心のある景色は、いろいろやってみると面白いです。もう少し広角のレンズがほしいところです。


これはカメラを縦にして横にスイングした例です。画角はほぼ16:9になって、広角のレンズで撮ったような感じになります。これなら、横に長いほうが面白いですね。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする