写真で見るファンタズミック!

シェアする

動画はYoutubeなどにたくさんアップされているので、写真で撮ってみたファンタズミックです。
撮影場所は、カフェ・ポルトフィーノ前の石垣からです。
すべての写真で、カメラはEOS 7D、レンズはEF70-200mm F4L IS USM
です。ISO感度は、前半がISO3200で後半はISO6400です。一部の写真は、Photoshop Lightroomでノイズ補正していますが、トリミングはしてません。
完全にネタバレ写真なので、続きからどうぞ。



APS-Cで320mm相当ですが、遠い遠い。

ISO3200でノイズ補正無しです。

もう少しミッキー広場寄りから見ると、ミッキーの手からパイロが出てる感じなんですよね。

キレイ!!偶然の産物です。

この辺からISO6400に切り替えました。

シャッタースピードは1/125秒。IS(手ぶれ防止)があるから、これくらいまでは余裕でシャッタースピード上げられます。

個人的には、ヴィランズのとこが好きです。カッコイイ。

魔法の鏡もウォーター・スクリーンなんですね。ドラゴンは中を通っているというのは、初日の位置からでは、分かりませんでした。

なんかカッコよく撮れたので載せてみました。

これはノイズ補正させてもらいました。ファンタズミック!の象徴的なシーンですよね。

あんまりいいのが無かったのですが、とりあえず、ドナデジ、グーフィーなども出てくるよってことで。。

これもノイズ補正させてもらいました。

やっぱ遠いです。300mm以上ほしいとこですね。
お目汚しですが、良かったと思う写真があったら、コメント欄、もしくは、最近はこっちのほうがよく見るんで、Twitter(@yoshi_e)にコメントもらえると嬉しいです。
フォローも大歓迎です!!
yoshi_eをフォローしましょう

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. シー大好き娘 より:

    素晴らしいですね!!
    私は初日(4月28日)に観ました。
    ちょっと色々失敗がありましたが、初日に観れたことは良かったです。
    私はハーバーの左側のD24の前あたりの立ち見の前から2列目でした。
    ちょっとミッキーが遠かったですが、全体的に観ることができました。
    今後は様々な場所から観ようと思います。
    カルフォルニアとはまた違ったファンタズミック!
    で良かったです。

  2. yoshi より:

    >シー大好き娘 さん
    コメントありがとうございます!
    私も初日はD24前の立ち見の最前で見てたんですよ。お近くにいらっしゃったのかもしれないですね。
    観る場所によって、色々と印象が違うから楽しいですよね。