D23 Expo に行ってきますよ!

シェアする

また一ヶ月以上更新してませんでしたね。Twitterばっかりじゃなくてこっちも書かないと。。。
さて、明日の夜からアナハイムに行ってきます。目的の中心はD23 Expoですが、前回アナハイムに行ったのが、2003年なので、それ以降にできたパークアトラクション、ショーのキャッチアップも含みます。
ただ、3泊5日の強行スケジュールなので、どこまで何ができるかは分かりません。。。
実は、私事ですが、いろいろありまして、独り身になりました。。。なので、今回は傷心旅行?的な一人旅です(笑)
現地には、日本から参加される方もいらっしゃるようなので、ぜひお会いできればと思っています。
1週間前に決めた旅なので、航空券もかなり高い値段でしたが、シンガポール航空A380ということで、ちょっとはいい旅になるかなと思ってます。
ホテル予約したり、Expoのチケット買ったり、パークのチケット買ったりと、かなり慌ただしく準備しており、本当に大丈夫なのかな?という気もしながら、何とかなるだろうという気持ちもあります。
現地からはTwitter(@yoshi_e)で更新する予定なので、こちらは帰国後にまとめ記事にする予定です。
まあ、どんな旅になるか分かりませんが、とにかく行ってきます!!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. シー大好き娘 より:

    帰国後にぜひ、感想をお聞かせください!!
    私は昨日、今日とディズニーでずぶ濡れしてきました( ̄ー ̄)ニヤリ
    東京は昨日からお天気になり、ご機嫌でした~。

  2. yoshi より:

    > シー大好き娘さん
    はい!なかなか重い腰が上がらないのですが、徐々に記事をアップしていこうと思っています(笑)