TDS 10周年 エントランスモニュメント

シェアする

シー10周年でエントランスのアクアスフィアのところに作られたモニュメント。
これがやたらと、よくできているというか、完成度が高いというか、すばらしいです!!
引きの写真はよく見ると思うので、それぞれのキャラの表情、しぐさが楽しめるように撮ってみました。

まずは、ミッキーから。かなり高い位置にあるので、表情は遠くからじゃないとわかりづらいですね。200mmでかなり離れたところから撮ってます。あえての日の丸構図。

私は、ノースエントランスから入ることがほとんどなのですが、そうすると最初に出会うのがこのドナルドですね。ドナルドらしい?いたずらっぽい表情がいいですねー。

ミニーは天を仰ぐようなポーズ。こういうポーズのプロップスって珍しいですよね。
あとは続きからどうぞー



このチップ&デールは小さいので思わず、見逃しそうになります。チップの表情は現地で見てみてくださいね。

このアリエルはかなりお気に入りです。表情がとってもイイ。一日見ていても飽きないw

グーフィーはあえて三分割で逆側に置いてみました。これはこれで、アクセントのある感じになったと自己満足w

最後はジーニー。力強さがすごい出ていて、これも好きですね。
実はこのモニュメント、夜はまたキレイなんですよ。夜バージョンも気が向いたらアップしようと思っています。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする