「 2008年09月 」一覧

NO IMAGE

ハロウィーンの雨パレ

飛び石連休の間の月曜日。ランドは大混雑でした。 朝からの雨で、午前中のハロウィーンパレードは雨バージョン。 ジャファーのフロートとハデスのフロートに分かれて、ミッキーたちが挨拶にきてくれました。

NO IMAGE

チキルーム・25分待ち

今日は連休最終日で、昨日よりは空いている感じでしたが、チキルームの前を通りかかったら、25分待ち! 外までQラインが続いているのも初めて見ました。 やっぱり、スティッチ効果はすごいですね。

NO IMAGE

インターナショナル・フェアのラリー

ルールが複雑で、よく分からないままラリーブックを買いました。 てっきり、各ワゴンでお金払って、決められたメニューを買ってシールをもらうのかと思ってたのですが、食事券と引き替えで、もらえるんですね。 勝...

NO IMAGE

ディズニー・ア・ラ・カルト

ハロウィーンに続いて、ア・ラ・カルトのほうもちょっと覗いてきました。 ハーバーのバナーはもちろんア・ラ・カルト。 ウォーターフロントパーク入り口。 これ、去年はエントランスにありましたね。

NO IMAGE

配布ピン – プルート(9/5)

9/5はプルートスクリーンデビューの日ということで、プルートのピンでした。 プルートはチップ&デールのときに台紙に登場しましたが、今度はプレゼントピンで再登場です。