ダイニングヴォヤッジ 2008 (1)

記事をシェア

今年もはじめました、ダイニングヴォヤッジ。1回目はエンパイア・グリルからスタートです。
エンパイア・グリルのページでは、ランチメニューはアンバサダーランチになっていますが、今日はなぜかエンパイアパスタランチ(2,000円)というメニューになってました。



エンパイアパスタランチは、アペタイザーにパスタかリゾットから1品選ぶランチセットで、今日は白菜と黒ごまのクリームソースのリングイネを選びました。(メニューの名前を控えてくるのを忘れてしまったので、ちゃんとした名前を忘れていまいました)
上に乗っているのは、ポーチドエッグで、これがリングイネの太いパスタによく絡んでおいしい一皿でした。
もちろん、このランチセットでも、プラス500円でデザートブッフェも付けられます。
昨年、一押しだったミルフィーユが無くなっていたのがちょっと残念でしたが。。。
このランチセット、近々、アンバサダーランチにもどるのかもしれませんね。2,000円ということで懐には優しいのですが、個人的にはせっかくなのでグリルの料理を楽しみたいということもあり、アンバサダーランチでも良いかなあと思います。
さて、ポイントカードですが、今日は1回目なのでカードを貰うだけ。




3回目にピンまたは、クーポンのコースを選ぶことになります。
そういえば、2004年に始まったダイニングヴォヤッジも早いもので、今年で5年目なんですね。。。

スポンサーリンク

記事をシェア

フォローする