改装されたミラコスタ

シェアする

約1年ぶりにミラコスタに泊まってきました(前回の記事はこちらです)。
前回と同じく、タワーが見えるヴェネツィア・サイドの部屋です。



ちょうど、数日前にホテル半分の改装が終わったばかりで、ちょっと新しい匂いがしました。
何が変わったかというと、カーペットやカーテンを新しくしたり、廊下や客室のライトを少し明るくしたそうです。



言われてみれば、部屋は少し明るくなったかなぁという気がしますが、基本的には6年経って古くなってきたものの補修のようで、あまり今までとの違いに気が付くような改装ではありませんでした。
これからいくつかミラコのお話をアップする予定です。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする