ダイニングヴォヤッジ 2008 (8)

記事をシェア

8回目はハイピリオン・ラウンジでスペシャル・デザートをいただきました。



ホットアップルパイとバニラアイスクリームと塩味のチョコレートケーキです。
チョコレートケーキの上には、アメ細工とクッキーでできた白雪姫の魔法の鏡が飾られている凝ったつくりです。


チョコレートケーキは、最近はやりの塩味で甘さを引き立てていますが、クセのない甘さでした。
アップルパイのほうは、とろけるバニラアイスと温かいアップルパイの組み合わせで、説明はいらいですね。
ハイピリオン・ラウンジのスペシャル・デザートは微妙なときもありますが、今回は見た目も味もかなり満足のいく内容でした。
さてピンバッチのほうも8回目のグーフィー&プルートをもらって、あとはゴールのミッキー&ミニーになりました。


スポンサーリンク

記事をシェア

フォローする