25周年のエントランス フォトロケーション

記事をシェア

いよいよ、あさってから25周年がスタートしますが、パーク内はすっかり準備完了といった感じで、エントランスのフォトロケも完成していました。



このフォトロケ、正面から見るとこんな感じですが、実はちょっと凝った演出になっています。


ミッキー・ミニーたちのプロップスは花壇のすぐ後ろにあるのですが、「25」のロゴとティンカーベル、魔法の鍵はワールドバザールの入り口のところに飾られていて、真っ正面からみると、一枚の画が完成するように見えます。
ワールドバザールの入り口だけを撮るとこんな感じです。



ここで記念写真を撮るときは、プロップスだけじゃなくて、その先のロゴやティンクもうまく入れて撮ってみるのはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

記事をシェア

フォローする

コメント

  1. プーや より:

    いよいよ25周年も明日になりTOPページもリニューアルですね。
    エントランスのフォトロケは2つを組み合わせることで1つになるのですね。
    ディズニーらしいいくつもの楽しみ方があるタイプですね。
    明日はついに当日、楽しみです。

  2. yoshi より:

    >プーや さん
    はい、トップページリニューアルしました。
    いかがですか?
    パーク内はすでに準備万端ですが、いよいよ明日から25周年ですね。