東京ディズニーランドホテル 建設中(4/19)

記事をシェア

なんと、ランド側の工事の囲いが撤去されていました。
もう少し先になるかと思ってましたが、早かったですね。



真っ正面からの様子は続きからどうぞ。


ディズニーランドステーションの駅舎の下から、ホテル正面を見るとこんな感じです。
まだ、手前に工事用の植栽が置かれていますが、以前よりもずっと全体を見渡せるようになりました。
写真左下の水色のところには、ピンクの看板が設置されていました。どうやらここがビビディ・バビディ・ブティックのようです。



門の少し先の左右には、ミッキーとミニーのトピアリーが見えました。



コチラはミニー。門には「TDH」の文字。



TDR航海日誌さんの記事によると、さらに奥にはドナルド、デイジー、グーフィー、プルートもいるようです。
できあがりつつあるホテル全体を見ると豪華ですね。