スタンダード スーペリアルーム

記事をシェア

今日泊まっている部屋です。
アルコーヴはありませんが、ディズニーランドホテルの中では標準的な部屋になるかと思います。
すでにいろいろなところで紹介されていますが、部屋全体はこんな感じです。



ミラコスタに比べると窓が横に広い感じがして、部屋全体が明るく感じます。



部屋を入るとすぐ横にちょっとしたデスクがあります。ネットもここで接続できます。ミラコスタは窓横のテーブルしか机が無かったのですが、テーブルとは別にデスクがあると便利です。この辺もいろいろ考えて改善されていますね。



この部屋はミッキー&フレンズ・スクエアに面した部屋でした。なので、残念ながらシンデレラ城は見えませんでした。。。



ミラコスタだとピアッツァビューに近い感じかもしれません。



ルームアメニティです。このほかにも子供用の歯ブラシもありました。



部屋には、ホテル建設当初からイメージ図として出ていた絵が飾られていました。



部屋の設備を見ると、インターネットが使えるデスクが用意されたり、テレビも液晶テレビになったりして、ミラコスタに比べると新しさを感じますね。

コメント

  1. みよっち より:

    写真1枚1枚ワクワクしながら拝見してます♪なんでこんなに胸が騒ぐんでしょうね(*^_^*)来年泊まれたらいいなぁ…から絶対泊まりたいになってます♪

  2. yoshi より:

    >みよっち さん
    喜んで頂けてうれしいです!!
    また更新するので、お待ち下さいね。

  3. リリアン より:

    こんにちは〜。
    写真とても素敵ですね。
    早速泊まられたなんてうらやましいです[E:virgo]
    窓からの眺めとても参考になりました。
    また、おじゃまさせて下さいね。

  4. yoshi より:

    >リリアン さん
    こんばんわ!!
    部屋からの眺め、スタンダード スーペリアルームでも、もっと違う眺めの部屋もあると思いますが、参考にしていただけて幸いです。
    また、見に来てください!!

  5. 道産子 より:

    アメニティには25周年のロゴはないのですか?

  6. yoshi より:

    >道産子 さん
    25周年のロゴはありませんよ。
    ランドホテルのオリジナルのものですよ。