北斎&櫻のうな重

記事をシェア

現在、ランドのれすとらん北斎とシーのレストラン櫻の両和食レストランでは、うなぎメニューが登場しています。
ということで、両方食べてみました。
まずは北斎の鰻重から。



大和芋のとろろが付いていて、とろろを掛けて頂きます。
鰻重のほかには、蓮根きんぴら、生湯葉の胡麻醤油掛け、お吸い物、お新香、杏子ゼリーがついて、2,500円です。
とろろを掛けることで、すこしあっさりした感じになりますね。
一方、レストラン櫻の鰻重はというと、鰻重の他には、お新香、お吸い物のみでお値段は1,990円です。



ウナギというと、小骨が気になりますが、どちらの鰻重も多少は小骨が当たりましたが、比較的食べやすかったです。
暑いパークの涼しいレストランで鰻重というのもなかな良かったですよ。

スポンサーリンク

記事をシェア

フォローする