25周年のハロウィーン

記事をシェア

25周年も3rdシーズン。12日からはハロウィーンがスタートしましたね。
天気が良かったので、パーク内の様子を見てきました。
エントランスは25周年のデコレーションにハロウィーンがプラスされてにぎやかに。



ティンカーベルも仮装してました。


ドリームキーもカボチャになっちゃってます。



ワールドバザールほかの様子は続きからどうぞ。


エンポーリアムの入り口。



ディズニー&カンパニーの入り口。



25周年ハロウィーンのバナー。



プラザの木から草が伸びてるんですが、よーく見ると全部結びつけてるんですね。



今年はプラザの真ん中のフォトロケは無しで、左右だけになってました。
ヴィランズと戦うミッキー。



反対側はミニーとデイジー。



抽選会場は仮装の着替え室に。男女で左右に分かれてます。
このあたりにいると、いろんなゲストを見ることができます。



おみやげ袋も25周年ハロウィーン柄に変更。裏面はディズニー・ア・ラ・カルト。



「COME AGAIN」。
Kozさんの11日の記事ではまだ設置された無くて、ちょっと心配してたのですが、ちゃんと設置されましたね。こういうところは抜からないでほしいです。


スポンサーリンク

記事をシェア

フォローする

コメント

  1. KoZ より:

    あ。ちゃんと設置されましたか。
    一安心です。
    ただ、いつになったらランドに行けるか…
    インターナショナルフェアに入り浸ってしまってます。(^^;