フィルハーマジック

記事をシェア

OLCのニュースリリースによると、ランドのミッキーマウス・レビューの場所にフィルハーマジックが登場するそうです。この写真はオーランドのものです。



フィルハーマジックはオーランドや香港に導入済みのアトラクションですが、同じアジア圏の香港にあるので、ディズニーの戦略上、東京には導入されないと思っていましたが、そんなことはありませんでしたね。
この導入によって、日本から香港ディズニーに行く大きな理由の1つが無くなってしまいますが、これに代わる香港のアトラクションの新規導入計画や、オーランドから贈られたミッキーマウス・レビューの行方は気になりますね。

スポンサーリンク

記事をシェア

フォローする