オンラインフォト

記事をシェア

1/23から、オンラインフォトのサービスが開始しました。
このサービスは、カメラセンター・フォトグラフィカで現像するのと同じフレーム付きの写真をネットから注文できるサービスで、パーク内でプリント受付待ちの長い列に並ばなくてもフレーム付きの写真を作れるようになったのは、とても良いですね。
ちゃんとパークと同じように、スペシャルフォトも貰えるし、パークでは現像できない2Lサイズとか、シャッフルフォトが作れるというのがやる気を感じます。
オーダーから3営業日後までに仕上がりと書いてありましたが、昨日注文してみたら、今日の夕方には仕上がり完了のメールが来ていました。まだ受付される数が少ないからかもしれないですね。

スポンサーリンク

記事をシェア

フォローする