ディズニーシーのきれいな夕焼け

記事をシェア

夕焼けがきれいな東京ディズニーシー。ときどき、とてもきれいな夕焼けに出会うことができます。昨日は久しぶりに「うわぁ」と思うきれいな夕焼けに出会えました。

夕焼けに輝くメディテレーニアン・ハーバー

普通に西陽が差すだけでもパークの夕焼けはきれいですが、西の空`には雲がなくて、パークの上空には雲がある日はさらにきれいな夕焼けに出会えます。

陽が落ちる直前のハーバー

陽が落ちる直前のハーバー

こういう日は夕陽が当たって、ミラコスタは金色に輝きます。昨日は雲が低かったのでなおさら輝いて見えました。

金色に輝くミラコスタ

金色に輝くミラコスタ

本当に陽が落ちるわずかな時間、ここが日本とは思えないくらいの光景が広がります。

ハーバーに映る夕陽

ハーバーに映る夕陽

マーメイドラグーン、アラビアンコーストの夕焼け

ハーバーの陽が落ちても、マーメイドラグーン・アラビアンコースト方面に向かうと、まだ夕焼けが楽しめます。

マーメイドラグーンからアラビアンコーストを望む

マーメイドラグーンからアラビアンコーストを望む

サーモンピンクから夜空へのコントラストがきれいですね。
これからの時期は17〜18時頃が夕焼けタイムです。ちょっと足を止めて、パークですてきな夕焼けを楽しんでみては?

アラビアンコーストの夕焼け

アラビアンコーストの夕焼け

スポンサーリンク

記事をシェア

フォローする